2.お申し込み
お申し込みの場合は、必要事項をご記入のうえ、身分証明書の写しとあわせて、申込フォームまたはメール・FAXにてお送りください。
ご記入いただきました申込書・身分証明書の写しが弊社に到着次第、審査をさせていただきます。
確認のため記載された連絡先に照合・調査をさせていただきます。審査の結果、ご希望に添いかねる
場合がございます。尚、審査に関するお問合せには一切お答えしておりませんので、予めご了承ください。
※弊社にて書類を確認させていただいた時点で、お部屋をお止めいたします。
●お申込み後、キャンセルの場合はキャンセル料30,000円を別途ご請求させていただきます。
3.契約&契約金のお支払い
入居審査後、弊社より定期借家契約書・請求書等、必要な書類を郵送にてお送り致します。
署名、捺印後、弊社へご返送ください。また、契約書に同封された請求書に基づき、指定の期日までに
契約金をお振込み頂きます。
入金が確認された時点で、正式な契約の成立となります。
※ご契約時に必要な金額は「当月分家賃と翌月分の前家賃」「当月分と翌月分の水道光熱費」「退去時のクリーニング代」になります。(一部物件で別途管理費がかかります。)
下記のお支払い方法がございます。
◆銀行振込でのお支払い
お近くの金融機関から、弊社指定の金融機関にお支払いください。
※振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
◆クレジットカードでのお支払い
取扱い可能カードは、VISA、Master、JCB、American Expressです。
◆ご来店でのお支払い
現金またはクレジットカードにてお支払いください。
取扱い可能カードは、VISA、Master、JCB、American Expressです。
4.ご入居
ご契約金の入金確認がとれましたら、ご入居日の前日までに、玄関錠デジタルロックの暗証番号をお知らせ致します。
また、鍵渡しが必要な場合、ご入居日の前日までに郵送でお送りいたします。
ご入居日には暗証番号や鍵をご持参の上、現地に向かわれマンスリーマンションにお入りください。
ご契約開始日の9:00~18:00の間にご入居下さい。
ご入居後の皆様の暮らしをより快適なものにするため、東都では「暮らしサポートサービス」をご提供しています。